22.12.26
  • 特集

source ベストバイ 2022

気がつけば今年も残すところ、あとわずかとなりました。
皆様に支えられ、無事年末を迎えることができました。
今回は2022年、お客様より高い支持を得ているsourceの家具ベスト3位をご紹介いたします。家具選びの参考になれば嬉しいです。


3位 BIS LD ソファ

BIS LDソファは、リビングとダイニングを一つの空間と考え、食事と休息を兼ねて使えるように設計されているため、リビングダイニングルームの限られたスペースを有効活用できる人気アイテムです。
空いたスペースをお子様やペットのために使ったり、書斎スペース、エクササイズスペースにしたりと、個人のライフスタイルに合わせたレイアウトを楽しめます。


テーブルもソファも、高さが低めに設計されているため、視界を遮らず部屋全体が広く開放的に感じられ、賃貸マンションなどにお住まいの方にもおすすめです。
様々な展開を楽しめるレイアウトパターンをご紹介した記事もこちらにまとめておりますので、ぜひご覧ください。
→2021.06.25「 BIS LDコーディネート特集」の記事を読む

2位 TOCCO ソファ

レイアウトが自在に楽しめるTOCCOソファ。買い足しをされるお客様もダントツで多いリビングアイテムです。アーム幅がスリムな設計なので、座面も広く確保でき、ゆっくりとくつろげます。


単身の方から二人暮らし、家族でお住まいの方まで、あらゆる家族構成・ライフスタイルにおいてフレキシブルに組み合わせができ、テイストもシンプルなので選ばれやすいTOCCO。
スタイリッシュにもカジュアルにもまとまります。
そんなTOCCOリビングアイテムのおすすめコーディネートはこちらの記事からどうぞ。
→2021.04.23「TOCCO リビングの新しいかたち」の記事を読む

>>>動画はこちらから

 

1位 PURO サークルダイニングテーブル 112

一目ぼれされる方も多いサークル ダイニングテーブル 112 PURO
丸テーブルは、着席している全員の顔を合わせられるので会話も弾み、コミュニケーションがとりやすくなります。
通常4人での使用でゆとりがあるサイズ感なので、プラス1~2人は座ることもでき、来客が多いご家庭でも柔軟に対応できます。


ホームパーティーや家族の団らんにぴったりのテーブルです。
丸テーブルの実例をご紹介した記事もございます。ぜひこちらもご覧ください。
→2021.11.19「家族だんらんに、丸テーブルを」の記事を読む
→2022.12.13「丸テーブルでもっと楽しく」の記事を読む

丸テーブルは場所を取るのでは?自宅のスペースに収まる?など、イメージがつきにくい方もいらっしゃるかと思います。サイズ感などまとめたこちらの記事も、ぜひご参考にご覧ください。
→2021.04.27「丸テーブルは場所をとる?」の記事を読む


sourceでは、ライフスタイルが変化しても愛着を持って永く使い続けられる家具をご提供しております。
今年は国内2店舗目となるコンセプトストアとしてsource store青山店をオープンし、さらに多くのお客様に出会うことができました。名古屋本店共々、ご愛顧いただきありがとうございました。来年も心地よいインテリア空間をご提案してまいります。

2023年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
よいお年をお迎えください。