23.07.14
  • 特集

蚤の市 開催します

夏休みも間近となりました。帰省される方、旅行に行かれる方、レジャーやイベントに参加される方…制限も緩和され今年の夏は久しぶりに楽しい思い出が作れそうですね。

さて、sourceオンラインショップではこの度、不定期イベント「蚤の市」を開催いたします。

定番ラインナップにはないレアな質感やカラーの生地を、特別なこの機会だけに販売いたします。
これから新しくsourceのチェア・ソファご購入の方の追加カバーとしてはもちろん、すでにご愛用いただいているお客様はカバーのお買い替えなど、この機会にぜひご検討ください。

≪蚤の市≫
期間:2023年7月14日(金)~ 8月20日(日)
概要:一部アイテムのチェア・ソファカバーを数量限定販売

【生地サンプルについて】
生地サンプルをご用意しております。
生地をお選びいただきましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。カテゴリー/その他、お問い合わせ内容/生地サンプル希望とご入力の上、問い合わせ内容欄に下記ご入力お願いいたします。

・お名前
・ご住所
・電話番号
・e‐mailアドレス
・生地名/カラー

【注意事項】
・蚤の市は、sourceオンラインショップのみの限定イベントです。
・各種数量限定のため、販売期間中でも、在庫が無くなり次第イベント終了となる場合がございます。
・商品ページに掲載されている色見本につきましては、できるだけ実物の色に近くなるよう努めておりますが、 お使いの環境(モニター、ブラウザ等)の違いにより、色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。
・限定品のため、商品不具合時は同一のものとの交換は致しかねる場合がございます。予めご了承ください。

>>>蚤の市会場はこちらのバナーからどうぞ!