22.11.14
  • Partner Shop File

Partner Shop File vol.013

sourceでは、一緒にブランドを盛り上げてくださるパートナーショップを展開中です。同じsourceアイテムでも、ショップ別に違った雰囲気をお楽しみいただけます。
→source partner shop 一覧はこちらから

全国のパートナーショップをご紹介するこちらのコーナー「Partner Shop File」。vol.013となる今回は、interior site GROW(福島県郡山市)(以下「グロウ」)をご紹介いたします。
 


カーテンショップが家具?



グロウは、カーテンを含めたインテリア全般を取り扱っています。
カーテンショップ「with」を始めたのは20年前。現在のようにインテリアを含めた「GROW」を立ち上げたのは、5年前でした。グロウを立ち上げた当時は「カーテン屋さんが家具?」と思われる業者さんが多いなか、前向きに事業を進めようと当社との打ち合わせを今日まで重ねてきました。
 

source導入においては、シリーズのデザイン性の良さ、リビングダイニングの家具をトータルで揃えられる点と、ソファやチェアがカバーリング仕様なため、フレキシブルな対応がしやすいとの視点からご採用いただいておりました。
この度は新たなシリーズを加えながら、より一層洗練されたレイアウトに仕上げていただいています。

 

空間イメージを重視



家具を単品として扱うというよりも、空間(部屋)のイメージが膨らむような展示を意識しているという売り場は、インテリアのデザイン性だけではなく、お客様の用途に合った機能性も重視した提案を心がけています。

 

sourceのエリアについては、以前までは雑貨が陳列されていた壁面が、ポーターズペイントでの施工によりシンプルでモダンシックな雰囲気にガラリと変化。商品を置きすぎないことで、家具に焦点があたるようにもなり、ゆとりも感じられるようになりました。
シェルフやソファのヘッドレストなど、高さのあるものを程よく配置することで、広々と開放的なリビングダイニングでも、メリハリのある空間となっています。

 


ミニマムでも機能性◎



source人気アイテムであるデスク。収納力もありディスプレイ棚としても有能なブックシェルフをセット配置しています。リビング他、書斎や寝室などにもぴったりなこのセットは、ミニマムでも機能性のある空間が生まれ、一際目を引くレイアウトとなっています。

 

サクッとwebにアクセス



プライスには、購入はもちろん、スムーズに商品ご検討やお買い物ができるよう、当サイト(source online shop)に素早くアクセスできるQRコードが表示されています。ブログや特集記事にアクセスできるPOPもあり、コーディネート実例やレイアウトのポイントなども、その場ですぐに閲覧していただけます。

 


グロウは、郡山駅前の高層ビル(ビッグアイ)内にあるショッピングモール「MOLTI(モルティ)」の4Fにございます。駅直結でありバスターミナルとも隣接しているのでアクセスも良好です。県外を含めて郡山市外からお越しのお客様が多く、日々賑わっています。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
 



〒963-8002
福島県郡山市駅前2-11-1 ビッグアイモルティ4F
TEL / 0120-972-266
OPEN / 10:00 – 19:00
定休日 / 無休(※モルティの定休日に準じる)
展開シリーズ / TOCCO BIS Y HOPE PURO
WEB.https://grow-site.com
INSTAGRAM.@interior_site_grow