22.09.27
  • Partner Shop File

Partner Shop File vol.010

いよいよ10回目を迎えたsource partner shop file。

sourceでは、一緒にブランドを盛り上げてくださるパートナーショップを展開中です。同じsourceアイテムでも、ショップ別に違った雰囲気をお楽しみいただけます。こちらでは全国のパートナーショップをご紹介しております。

→source partner shop 一覧はこちらから

vol.010のPartner Shop Fileでは、Life stlye shop FUGGICOSI(静岡県藤枝市)(以下「フジコシ」)をご紹介いたします。

 


日常にちょっとした充足感を

今年で創業57年になるフジコシは、インテリアだけでなくアパレル・雑貨なども、日常にちょっとした充足感が得られるような、こだわりの物を多数取り揃え、カフェも併設しています。そのため幅広い年代に愛され、休日はガードマンを配置しているほど賑わっています。
 

売り場にスタッフ自身が愛用している商品も多々あるほど、フジコシのスタッフは家具を愛し知識も豊富で頼れる存在。お客様が望む暮らしをイメージしやすいよう、定期的に売り場の移動をし、新鮮味を保っています。新しいスタイルのナチュラル・ヴィンテージ家具も加え、より生活感度の高いお客様のご要望にもお応えします。

 


フロアごとに違いを楽しめる

今回のフジコシでのsource展開は、他ブランドにはない材質を持ち、一貫したデザインテイストを一つの空間でご覧いただけ、お客様にもスムーズにご案内ができるとして導入されました。
他フロアで展開されるブランド家具とのテイストの違いもお楽しみいただけるので、お客様の理想とする暮らしに、より幅広いラインナップで寄り添えるようになりました。

 

TOCCOシリーズで揃えたまとまりの良いリビング空間や、PUROソファのバックスタイルがダイレクトに視界に入る、ハイセンスなレイアウトも魅力的。

 


お買い物の後は、カフェでほっと一息。ついつい長時間滞在したくなるお店です。雑貨はラッピングも行っており、ギフトをお探しの方もゆっくりとご覧いただけます。
感染症対策も万全に行っておりますので、お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。



〒426-8666
静岡県藤枝市志太5丁目3-34
TEL / 054-641-1828
OPEN / 10:30 – 19:00
定休日 / ホームページをご確認ください。
展開シリーズ /TOCCO PURO
WEB.https://fuggicosi.co.jp