23.01.30
  • ブログ

アートからはじめるインテリア

こんにちは source storeのKomaです。
新しい年を迎え、早くも1ヶ月が経とうとしています。 皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日source store 本店では、アートボードを制作するワークショップを開催しました。
今回は、ワークショップの模様を皆様にご紹介させていただきたいと思います。

空間のアクセントとなるアートボード


1つ置くだけで、空間に彩りや雰囲気を添えることができるアートボード。
季節に合わせて飾ったり、家具の模様替えにアートボードを加えてみたり…
お部屋の空間を楽しむ方法のひとつです。

そんなきっかけとなってほしいと開催した今回のワークショップ。
インテリアペイントのPORTER’S PAINTSとアクリル絵具を用いて、幅広いテクスチャーを楽しみながらご自宅のお部屋に合うアートボードを制作していただきました。

PORTER’S PAINTSについて
→2021.09.08「壁が作り出す心地よさ」の記事を読む


 

ご参加くださった皆様、初めてとは思えない筆さばきで自由に描き進め、どんな作品ができるのか思わずスタッフ一同前のめりに…
作りたい雰囲気や、ご自宅のお部屋をイメージし、配色、刷毛やヘラの質感を考えながらアートボードを仕上げてくださいました。
それぞれの個性が光る作品に、スタッフの熱も高まるばかりでした。

「納得のいく作品が出来上がって嬉しい」「今度は別のテイストに挑戦したい」とのお言葉を頂き、制作のお手伝いができましたこと大変嬉しく思いました。 この度はご参加いただきありがとうございました。

ご制作いただいた作品は、公式Instagramで詳しく投稿しております。そちらも合わせてご覧くださいませ。
→2023.01.14「アートから始めるインテリア1
2023.01.21「アートから始めるインテリア2

今後もsource storeでは、皆様と楽しい時間が過ごせるよう、ワークショップやイベントを開催予定です。
またの機会にお会いできますこと、楽しみにしております。
いつでもお気軽にお問合せ、ご来店くださいませ。