22.11.02
  • Partner Shop File

Partner Shop File vol.012

sourceでは、全国の主要都市または一定規模の商圏ごとに、ブランドのビジョンとコンセプトに共感いただける販売店様を募集し、source製品をお任せしています。お客様には、同じsourceアイテムでもショップ別に違った雰囲気をお楽しみいただけます。
それが、sourceのパートナーショップです。

お陰様でsourceパートナーショップは全国に続々と展開が広がり、より多くの方にsourceの家具に実際に触れてお試しいただけています。

→source partner shop 一覧はこちらから

vol.012となる今回は、岩手県の株式会社うちむら家具 FARI100 MORIOKA 盛岡店(以下「うちむら」)をご紹介いたします。

 


家具も家族の一員



1983年創業時は一棟のプレハブ小屋からのスタートだった、うちむら。
社是である「家具も家族の一員です」という言葉に込められた想い。それは、sourceのブランドコンセプトである「家族の笑顔をつくる」にも通ずるものがあり、そこから今回の展開のお話が始まりました。

 

リアルで体感



お客様のご要望に合ったものを暮らしの背景などからヒアリングし、ご提案していく販売スタイルを心がけています。ご来店いただくことで、webでは伝えきれない「リアルでの体感」を味わっていただけるようなお店づくりを目指し続けています。

 

天然木のフローリング

sourceの空間も単純にお見せするのではなく、お客様に実際にご家庭でご使用いただく状態で体験していただく場として、展開フロアは靴ではなく素足、またはスリッパでご覧いただけるよう、天然木のフローリングにこだわりました。

 



採光窓も多く、時間によっては光の加減で家具の見え方に変化があり、生活の時間軸をリアルに感じながらご覧いただけます。

 

sourceならではのモダンでシンプルなデザイン性が活きる、開放感あふれる空間に生まれ変わった売り場。日が落ちた時間帯でブラインドを閉じると、スポットライトでそれぞれのアイテムが引き立ち、立体感や奥行きが出て、昼間とはまた違った趣きにグッと引き込まれます。

 


岩手県内にアウトレット家具を扱う店舗を含めた4店舗を展開しており、配達、不要家具の引き取りなどサービスも充実。ホームページではブログなどで季節ものなどの情報を配信しています。ぜひご覧ください。
 






〒028-3621
岩手県紫波郡矢巾町大字広宮沢10-501-22
TEL / 019-697-5645
OPEN / 10:00 – 18:30
定休日 / 水曜日(祝日の場合は営業)
展開シリーズ /TOCCO BIS PURO
WEB.bizhttps://e-kagu.in/
INSTAGRAM.@_fari100byuchimura