22.12.06
  • ニュース

青山店、ワークショップ開催のお知らせ

オリジナルブランドである『source』の国内2店舗目となるコンセプトストアが2022年12月1日、南青山にグランドオープンいたしました。

source store青山店ではご来店下さる皆様に素敵な空間をご提供できるよう店内の壁面と天井はすべて『PORTER’S PAINTS』で仕上げております。色だけでなく、絶妙な風合いと質感が楽しめるオーストラリアの水性塗料PORTER’S PAINTS!
差し込む光によって様々な表情を見せてくれる壁面や天井は、sourceの家具をより心地よいものへと演出してくれています。

 

そんなPORTER’S PAINTSさんとのコラボレーションで、今回誰でも簡単にペイント体験ができるワークショップを開催することになりました。塗料特有のにおいも気にならないので、お子さまにも安心してご参加いただけます。持ち物は特に必要はありません。お気軽にご予約をお待ちしております。

『PORTER’S PAINTS』さんの公式サイトはこちら▶▶▶

■ワークショップ詳細

source store青山店の世界観のひとつでもある人気の塗料を使って、あなただけのオリジナルの植木鉢を作りませんか?
当日は、PORTER’S PAINTSの特徴や魅力をお伝えしつつ、皆様には筆を使っていただき、自由に素焼きの鉢にペイントをしていただきます。

【日程】
定員は、各回2組まで
(1組2名様まで、お子様もご参加いただけます。)
12月17日(土)14:00~ / 15:00~
12月18日(日)14:00~ / 15:00~
※受付終了しました。お申込みいただき、ありがとうございます!

【参加費】
1組1,000円(4号鉢を2つ用意いたします。)

【お申込み方法】
メールにて受付いたします(info@source-jp.com)
メールタイトルに「ワークショップ申込」と明記いただき、お名前、ご参加人数、お電話番号、ご希望の日時(第2希望まで)をご連絡ください。
受付は先着順といたします。
参加者決定にあたっては、できるだけ多くの皆様にご参加いただけるように日程調整を行わせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご参加が決定された方には、参加申込完了メールを配信いたしますので、ご確認をお願いいたします。
お申し込み後、2日以上返信がない場合は、お問い合わせいただけますと幸いでございます。

■会場のご案内/source store青山店

 

表参道駅と外苑前駅からそれぞれ徒歩8分の人気エリア、南青山3丁目にある個性的でハイセンスな外観のアール南青山ビルの1Fとなります。

■住 所  : 東京都港区南青山3-5-6 アール南青山ビル1F
■電 話  : 03-6434-9588
■MAIL    : info@source-jp.com
■営業時間 : 11:00~19:00
■休業日  : 火・水曜日