22.05.13
  • ブログ

Happy Father’s day

今年の父の日は、6月19日(日)ですね。贈り物はもうお決まりでしょうか。
こんにちは。source storeのkomaです。
年に一度の父の日には、「いつもありがとう」という感謝の気持ちと共に、素敵な贈りものを用意したいものですね。
本日は、source storeがセレクトする父の日ギフトをご紹介します。

 


お酒と併せて贈りたい、こだわりのグラス

木村硝子店 ワサビ 14oz 550円
口あたりの良さと軽さを実現した薄づくりのグラス。これからの暑い季節、キリッと冷えたビールと相性抜群です。
一日の疲れを癒す最高の一杯。お酒を嗜むお父さんには、お酒をより一層美味しく感じられるグラスを贈ってみてはいかがですか?

 

 

おうち時間・ドライブに、癒しの香り

SCENTAHOLIC WOVEN SCENT 9,900円
上質な籐(ラタン)を使用し、ハンドメイドで丁寧に編み込まれたオーナメントです。籐は揮発性のある素材なのでフレグランスオイルを垂らすことで空間全体に香りが広がります。ラバーコードがついているので、お部屋は勿論、ドアノブや車内ミラーなどにも吊せます。
おうち時間やドライブを楽しく快適に。日々忙しく働き、休日はゆっくりと過ごしたい。そんなお父さんに喜ばれるギフトです。

 

 

実用性+オシャレにこだわるお父さんへ

RESTFOLK カンフル ツリーハンギングクローゼット 1,320円
カンフルオイル 1,980円
「虫よけの木」といわれる楠(くすのき)で作られた、ハンドメイドのクローゼット用防虫剤。楠の持つメンソールやユーカリのような、清涼感あふれる爽やかな香りがとても心地よいです。
昔からの知恵を生かした天然素材の虫除けは見た目もスマートで、カンフルオイル(別売り)を塗り足せば繰り返し使えるため、環境にも優しいです。

 

Horn Please BRASS ソートトレー(size M) 3,850円
すべて職人のハンドメイドで作られた真鍮製のトレー。真鍮ならではの質感や深みのある光沢が上品な雰囲気を醸し出し、経年変化で変わりゆく風合いを楽しめます。
時計や鍵などの小物、眼鏡など、いつも使う身の回りのものの置き場所として、雑多にならず、さり気なくインテリアに溶け込みます。

こちらの2つは、お洒落と実用性の両方を求めるお父さんに気に入ってもらえるギフトになりそうですね。

 

 

緑の贈り物で癒しのひととき

観葉植物 1,320円~ プラントポット 1,320円~
グラススプレー 1,760円
毎日仕事を頑張るお父さんには、観葉植物で癒しを贈りませんか?
source store では大きさも枝ぶりも様々な、観葉植物やプラントポットを取り扱っております。お部屋に一つ置くだけで空間が一気に明るくなり、インテリアのアクセントとしても活躍してくれます。植物たちはあたたかくなると若葉色の新芽をだし、とても可愛く癒されますよ。
そのまま置いていても雰囲気の良い、水やり用のグラススプレーをセットで贈るのもいいかも◎

 


いかがでしたでしょうか。
source storeでは大切なお父さんへのプレゼントを、ご予算やお好みに合わせてご一緒にお探しいたします。ラッピングも承りますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。