22.02.04
  • Partner Shop File

Partner Shop File vol.007

現在sourceでは、一緒にブランドを盛り上げてくださるパートナーショップを展開中です。同じsourceアイテムでも、ショップ別に違った雰囲気をお楽しみいただけます。
こちらでは「Partner Shop File」と題して、全国のパートナーショップをご紹介しております。

vol.007の今回は、群馬県伊勢崎にある家具のホンダ(伊勢崎店)をご紹介いたします。
 


大きな赤い椅子が目印



大正10年創業と、実に長い社歴を誇る家具のホンダ。伊勢崎店の入り口には目印の大きな赤い椅子が、お客様を毎日お出迎えしています。
「地域と共に」。このコンセプトを揺るぎない基軸とした上で、お客様も1代に終わらず、親から子、孫へと数世代に渡り、地域に根差した家具店として愛されています。

 

誠意・熱意・創意

ご来店されたお客様が売り場を見て豊かな暮らしが想像できるよう、レイアウトや照明、配置などには特に大切にしています。
社訓である「誠意・熱意・創意」をモットーに、お客様が安心してお買い物をお楽しみいただけるような接客サービスを目指し、専門スタッフが親身になり、暮らしのご提案や不明な点にお応えできるよう心がけています。

 


毎日をいきいきと

経営理念である「いきいきとした毎日を素敵にすごせる様な、やすらぎとくつろぎのある快適な住空間」を、sourceを通してここ伊勢崎店から発信したい想いで、今回売り場をリニューアル。より洗練された空間に生まれ変わりました。

 

sourceを導入したのが、企業のポリシーである3GGoodクオリティ / Goodプライス / Goodサービス)にマッチしていたことがきっかけであったと語る担当者様。
家具と小物雑貨を上品に空間に馴染ませ、自然体を保った落ち着いた雰囲気のなか、それぞれの魅力を引き出しています。

 

見せる収納

TOCCOシェルフとPUROキャビネットの上部は背板のないオープン仕様になっており、今回施工した壁面のポーターズペイントが程よくアクセントになっています。
抜け感もあり「見せる収納」としてインテリア要素も高く、センスが感じられます。
 

まるで美術館のような小物遣いは、そのまま取り入れたくなるほど間の取り方のバランスがよく、引き込まれるポイント。家具と小物、両方の良さがそれぞれ生きています。

 





〒372-0812
群馬県伊勢崎市連取町1554-1
TEL / 0270-21-5800
OPEN / 10:30 – 19:00
(※土・日・祝は10:00より)
定休日 / 水曜日
展開シリーズ /TOCCO PURO
WEB. https://www.seneso.jp
公式ホームページでは、各店舗の営業カレンダーや最新のお得なチラシ情報などをご確認いただけます。お出かけの際はぜひチェックしてみてください。