21.12.27
  • 特集

source ベストバイ 2021

今年も残すところ、あとわずかとなりました。あっという間の一年でしたね。
おうちで過ごされる時間が増えたこともあり、家具やインテリアに興味を持っていただいた沢山のお客様に、sourceの家具をお選びいただきましたこと、大変嬉しく思います。
今回は2021年、多くのお客様にお選びいただいたsourceのアイテム上位3位をご紹介します!現在または今後、sourceの家具をご検討中のお客様の参考にもなりますと嬉しいです。

 


3位 PURO Sofa

弾力のある座り心地が特徴のPURO Sofa。映画鑑賞やスポーツ観戦など、リビングで長時間過ごされるご家庭にぴったりなソファです。


一般的なソファよりアーム部分の幅が大きく設計されているいため、サイドテーブルとしても活用できるのも嬉しいですね。お部屋をすっきりさせたい方にも人気のアイテムです。


別売のヘッドレストをセットすることで首元がしっかりと支えられ、疲れにくい楽な姿勢を保つことができます。サイズ展開は、幅が168cm、196cm、224cmです。ゆったりと身体を休めたいお客様に好評です。

 

2位 PURO Dining

他にはない独特の木目が美しいPUROシリーズ。お部屋に合うか心配される方が多い中間色ですが、幅広いテイストのご自宅に馴染み、どんなインテリアにも溶け込みやすい万能なシリーズです。
華奢なラインの家具が多い中、存在感のあるPUROの脚もとはインテリアのアクセントになり、このデザインがお気に召しご購入された方も多くいらっしゃいます。


ダイニングアイテムの中でも人気なのがPURO Circle Dining Table 112。こちらはsource唯一の丸テーブルなのですが、新婚のお客様から子育てを終えて新たに二人暮らしをされるご家庭まで、幅広い年齢層のお客様にお選びいただきました。
丸テーブルはコミュニケーションがとりやすく、見た目のかわいさから、特に女性のお客様から根強い人気があり、お食事やゲームなど、家族のだんらんにもぴったりのアイテムです。
丸テーブルをシーン別にご紹介した記事がございますので、ぜひこちらもご覧ください。簡単に作れる鍋レシピも掲載しておりますよ。
→2021.11.09「家族のだんらんに、丸テーブルを」の記事を読む

サイズ感がご不安な方も多くいらっしゃいます。お部屋の必要スペースについてご紹介した記事もございますので、ご検討中の方はぜひ参考にご覧ください。
→2021.04.27「丸テーブルは場所をとる?」の記事を読む

 

1位 TOCCO Sofa

どんな暮らしにもマッチするTOCCO Sofaライフスタイルが変わっても買い足しできる安心感や、レイアウトが自在なところが人気で、多くの方にお選びいただきました。
座面が広く、リビングでゆっくりつくろぎたい方や寝転びたい方にはイチオシのアイテムです。
TOCCOリビングアイテムのオススメコーディネートはこちらの記事にまとめています。ぜひこちらも参考にご覧ください。
→2021.04.23「TOCCO リビングの新しいかたち」の記事を読む

 


特に女性や都心部のお客様に人気が高かったのは、こちらの組み合わせです。
壁付けにして場所もとらない上に、十分くつろげるソファとしてお選びいただきました。
【セットアイテム】
TOCCO One Arm Sofa 083L
TOCCO Ottoman 039
TOCCO Side Table 077

 


いかがでしたでしょうか。
sourceではライフスタイルの変化とともに末永くご愛用いただける家具をご提供しています。カバーやクッションなどの買い足し・買い替え・メンテナンスなど、出来るだけ柔軟に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

 


本年は沢山のお客様との出会いを通じて、私たちも心地よい暮らしのあり方などをより深く見つめる一年でありました。たくさん選択肢がある中、当店をお選びいただき、またsourceの家具を気に入ってくださりリピートしていただいたお客様も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は、待望の新シリーズや小物の新アイテムの発表も控えておりますので、どうぞお楽しみにお待ちください。

冷え込みが続く季節です。皆様どうかお体ご自愛いただき、素敵な年末年始をお過ごしください。