21.12.14
  • 特集

COMODOで揃えるベーシックスタイル

source では家具以外に、雑貨も取り揃えております。ガラス小物から布小物までバラエティ豊かに、日常使いや贈り物など様々なシーンにオススメのものを揃えました。
→INTERIOR ACCESSORIESの商品を見る

家具シリーズに合わせた素材を使用しているものや、ベーシックな色合いばかりですので、家具と一緒にご使用いただくことで空間に統一感が生まれます。
今回はそんな雑貨シリーズの中から、「COMODO(コモド)」のアイテムをご紹介します。

 


■暮らしになじむベーシックカラー

Luncheon Mat

COMODOの布小物はインテリアへのなじみもよく、取り入れやすいナチュラルベーシックなカラーラインナップ。ご自宅で揃えてご使用いただくと、さり気なくまとまり、それだけで空間が整って見えます。

 

■楽しく快適にする工夫

バックポケット。sourceのタグ付き。

アイテムは全て国内の工場でつくられており、それぞれのアイテムにはポケットが付いていたり収納に便利で見た目にも可愛いロープがついていたりと、日々の暮らしを楽しく快適にすることにこだわった、ちょっとした工夫が施されています。

 


– item lineup –

Apron  エプロン

COMODOのエプロンは、バッククロスタイプが3サイズ、ギャルソンタイプが1サイズの合計4種類。バッククロスタイプはキッズメンズのサイズ展開がありますので、大掃除や家事などで忙しくなるこの季節に、ご家族色違いで揃えるのもいいですね。

 

バッククロスタイプは上からかぶるだけなのでお子様でも一人で簡単に着用できます。初めてのお手伝いエプロンに、いかがでしょうか。

 

全てのエプロンには前後にスマートフォンなどが入るポケットが付いています。お財布や鍵、ポータブルエコバッグなどのコンパクトなものが入り、ご近所への買い物など着用のままお出かけできます。ギャルソンタイプは腰に巻くだけのフリーサイズで、家事以外にもアウトドアや植物のお手入れ時などにも活用できます。

エプロンについてまとめた記事はこちらからもご覧いただけますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

→2021.07.05「家族でお揃いエプロン」の記事を読む

 


Luncheon Mat  
ランチョンマット

ランチョンマットは、カトラリーが入るポケットとロープがついていて、ご自宅での食事用としてだけでなく、クルクルと巻いて持ち運べるカトラリーケースとしても便利にお使いいただけるので、お弁当にもぴったりです。

 

かさばらないサイズ感なので、キャンプ、登山、ツーリングなどアウトドアでのシーンでカトラリーやトングなど、まとめて持ち運びができます。ピクニックや運動会でも大活躍◎。

 


Tissue Case  
ティッシュケース

そのままお部屋に置くと、なんだか生活感が出がちなティッシュ。COMODOのティッシュケースなら、便利で見た目も可愛いロープ付きで、置いても吊るしても使える2WAYタイプ。ナチュラルカラーで悪目立ちしません。

 

ロープはお好みの長さに結んで調節でき、お部屋の中はもちろん、キッチン、車の中など、あらゆるシーンで使えます。

 


Coaster  
コースター

飲み物の水滴や熱からテーブルを守ってくれるコースター。収納にも困らない柔らかい布製(綿100%)なので、汚れたら気軽にサッと洗え、いつでも清潔に保てます。
ご自宅用のほか、引越しのご挨拶、またこれからの季節はお年賀などで、お茶やお菓子に加えて、お相手に気を使わせないちょっとした手土産としてお渡しいただくのもおすすめです。

 


 

sourceがご提案する生活雑貨で、皆さまの暮らしをより豊かに感じていただきたい想いから、COMODOのシリーズでは今後、新アイテムの追加や新カラーの展開などを予定していますので、そちらの情報もお楽しみにお待ちください。

 

→INTERIOR ACCESSORIESの商品を見る