21.10.25
  • Partner Shop File

Partner Shop File vol.005

vol.005となる今回のPartner Shop Fileでは、国内外多数のメーカーより7万点ものインテリア関連アイテムを取り扱う、静岡県浜松市のマルス リビング プロダクツをご紹介いたします。

 


「住」を幸せ溢れる空間に



年間千件程の納品実績を持つマルスリビングプロダクツ。経験豊富なインテリアコンシェルジュが、お客様の理想のさらに上を目指した暮らしの空間に寄り添います。

3Dシミュレーション

新居の間取り図などをもとにお部屋の3Dイメージを作成することもでき、購入前に家具の大きさ、配置を確認し理想のお部屋づくりをサポートするサービスも。
アドバイザー自身もメーカー工場を視察したり仕入れにもかかわっているため、商品に精通しているので安心して相談できます。

 

3つの安心

マルスリビングプロダクツでは、以下の3つの安心項目を掲げています。

1.価格保証
「良いものをより良い価格で提供したい」という考えのもと、メーカー品の市場価格を十分に調査したうえで価格を設定しています。

2.自社配送
安心・安全・丁寧を心掛け、自社スタッフによる配送サービスを行っています。家具の知識を持ったスタッフによる配送で、開梱・組立・設置までを行います。

3.メンテナンス
ご購入後も安心してお使いいただけるようにアフターメンテナンスも承っております。また家具に永く愛着を持っていただけるよう、チェアやソファなどの張り替えなども行っています。
 

購入から納品、アフターフォローまでのサービスが非常に充実しているので、最初から最後まで不安なく過ごせますね。
 


それぞれが引き立つコーディネート

sourceからはTOCCOのダイニング、リビングセットを導入。絨毯やクッション、アートワークなどを程よく取り入れ、家具とインテリアがお互いに引き立つようなコーディネートを展開しています。



どこかエキゾチックでこだわりの感じられる雰囲気がありつつも、余計な物は一切なくすっきりと洗練された空間に仕上がっています。リビングアイテムは組み合わせの自由度が高いアイテムが揃っているので、お部屋の間取りに合わせたご希望のレイアウトがイメージしやすいです。
sourceのSPECIAL CONTENTでもTOCCOのおすすめリビングコーディネートをご紹介していますので、ぜひそちらと合わせて参考にしてみてくださいね。
→2021.04.23「TOCCO リビングの新しいかたち」を読む

 




〒435-0053
静岡県浜松市東区上新屋町129-1
TEL / 053-443-8731(0120-19-3431)
OPEN / 11:00 – 18:00
(※土・日・祝は19:00まで)
定休日 / 火・水曜日
展開シリーズ /TOCCO
WEB. https://marusu-lp.com
浜松市で長年家具店を営んでいたマルス家具が生まれ変わり、新しく開店したマルスインテリアプロダクツ。おしゃれなブルーの倉庫風の建物が目印です。
公式サイトにはより詳しいサービス内容やスタッフ紹介、納品事例、ブログ、YouTubeなどコンテンツが充実しています。ぜひお店へお越しの際はチェックしてみてください。