21.07.05
  • ブログ

家族でお揃いエプロン

月が変わるたびに時間の流れの速さにびっくりしていますが、今月からいよいよ2021年下半期がスタートしましたね。
こんにちは、source storeのmacoです。はっきりしない天気が続いていてジメジメしますが、みなさん体調など崩されてないでしょうか?

皆さんは家事をする時など、エプロンは使う派ですか?私は使う派です。冬になると台所に立つだけで寒いので、袖まである割烹着にしたりと、季節によってスタイルを変えたりもしています。着替えをするのと同じ感覚で、エプロンをつけると気が引き締まり、家事へのやる気も起きるとか起きないとか?(笑)

というわけで今回は、source の小物シリーズであるCOMODOより、キッズやメンズサイズまで取り揃えた、家族で使えるエプロンをご紹介いたします。
 


はじめてのお手伝いにも

親子でお揃いBackcross Apron

Backcross Apronは紐やボタンがなく、頭からサッとかぶるだけ。
同じデザインのキッズサイズもあり、お子様でも簡単に着用できます。レクリエーションやお手伝いデビューにいかがですか?親子お揃いコーデでお買い物にも出かけられて、見た目にも可愛いんですよ。

腰回りがゆったりしておりフロント下部分にはスリットも入っているので、動きやすくゆとりのあるサイズ感です。

 


メンズサイズは人気のカーキ

COMODOのエプロンはメンズサイズもご用意しています。カラーはカーキ色。どんなお洋服でも合わせやすく、取り入れやすいカラーです。キャンプなどのアウトドアシーンやDIYで作業する際にいかがでしょうか。
女性でも少しオーバーサイズで着用されたい方におすすめです。

Backcross Apron Men’s サイズ

 


着回し◎。ギャルソンエプロン

ベーシックデザインのギャルソンエプロンは、紐を腰に巻きつけるだけ。男女兼用でお使いいただけ、家事以外でもガーデニングなど趣味のシーンにも、こなれた感じでお洒落に着こなせます。結婚、新築、お引っ越しなどへのちょっとしたギフトとしても最適です。

 

Garçons Apronサイズ

 

全てのエプロンには前後にポケットが付いています。スマートフォンは後ろのポケットに収納すれば、水濡れも気になりません。

 


素材は綿100%、カラーはキャメル、ネイビー、カーキ(メンズのみ)と、ナチュラルでどんなシーンでも取り入れやすいCOMODOのエプロン。
おうち時間が長くなっている今こそ、家族やパートナーとお揃いのエプロンで気分を上げて、自宅での料理やガーデニング、キャンプなどを楽しんだりするのもいいですよね。

今回ご紹介したエプロンはこちらからご覧いただけます。
→COMODOのエプロンを見る

そのほか着心地や細かく気になるサイズ箇所がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
→お問い合わせはこちらから