21.06.07
  • ニュース

オンライン接客サービスのご案内

オンラインでビデオチャットができる「Zoom」を通じて、お客様のご自宅に合わせたインテリアのご提案、家具選びのお手伝いをいたします。

ご自宅で部屋の間取りやサイズを確認しながら、家具やコーディネートの詳しい情報を交えつつ、じっくり家具選びができるオンライン接客サービスを開始いたします。
ぜひお気軽にご利用ください。

 

<オンライン接客サービス>
対応可能時間
月・金・土曜日 11:00〜18:00
※火・水・木・日曜日にご希望の方はご相談ください。
所要時間目安 40分

<ご予約~当日の流れ>
お問い合わせフォームよりメールでのご予約となります。
ご希望日時の1週間前までのご予約)
→お問い合わせフォームはこちらから

1.カテゴリー【その他】をお選びください。
2.ご予約いただくお客様の情報をご入力ください。(お名前、電話番号、メールアドレス
3.お問い合わせ内容の項目に「オンライン接客申し込み」とご入力いただき、ご希望の日時(第3希望まで)、ご希望の商品、ご相談内容などお知らせください。
担当者より日時のご連絡をさせていただいた後、予約確定となります。
4.ご予約確定後、当日までにお客様のメールアドレスに、
Zoomの招待URL・ID・パスワードを送付いたします。
5.当日、ご予約時間になりましたら、指定のURLにアクセスしていただき、ご参加をお願いいたします。

 

<事前準備のお願い>
・スマートフォン、タブレット、パソコンなどをご用意ください。
・事前に「Zoom」アプリをダウンロード(https://zoom.us/download)をお願いいたします。
・充分なデータ量を確保できる環境(Wi-Fi)が必要となります。

 

<注意事項>
■ご予約について
・ご予約の締切は、ご希望日時の1週間前までとさせていただきます。
ご希望日時に他のお客様のご予約がある場合、代替の候補日をご案内いたします。
・定休日中のお申込み、お問い合わせについては、定休日翌日以降の対応となります。
(定休日:毎週水・木曜日)
・店舗の展示状況により、ご希望の商品をご案内できない可能性もございます。予めご了承ください。

■キャンセルについて
・キャンセル、日時の変更は、ご予約日の前日17:00までにお問い合わせフォームにて承ります。
当日キャンセルの場合は、お手数ではございますが店舗(営業時間内)へお電話にてご連絡お願いいたします。(052-746-1171)
・当日、予約時間を10分過ぎてもご連絡がつかない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

■ビデオ通話について
・ビデオ通話は、多くの通信量を消費します。Wi-Fi環境でご利用ください。
本サービスは無料ですが、ビデオ通話使用時にかかる通信料はお客様負担となります。予めご了承ください。
・オンライン接客のお客様を最優先といたしますが、状況によりご来店されたお客様への対応が必要な場合もありますので、何卒ご容赦ください。