21.05.17
  • ブログ

どこでもナイトテーブル

時計や照明、スマートフォンや眼鏡などコンパクトながらも収納に便利なナイトテーブル。
ベッドサイド以外にも活躍するシーンがたっぷり!

こんにちは。source store のSです。
必需品ではないけれど、暮らしの中にあったら便利なナイトテーブルの活用方法についてご紹介します。

 



ソファサイドに置く
ソファの横に置いて、サイドテーブルとして活用してみてはいかがでしょうか。
本やスマートフォン、コップも手に取りやすい位置に置けるので便利に使えます。
ソファの前にセンターテーブルを置くスペースがとれない方にもオススメです。
コンパクトなサイズで部屋も広く使えます。

 


リビングに置く
カゴの中に日頃からよく使うものをまとめておくのはいかがでしょうか。
定位置にすることで、探す手間も省けます。
直置きしたくないオーディオやアロマディフューザーの置き場所としても!

 


部屋の一角に置く
お気に入りの絵やオブジェを飾って、お部屋のアクセントに!
花器にお花を活けて飾ったり、観葉植物のスタンドとして使い、高さを出せば存在感も際立ちます。
季節に合わせておしゃれにディスプレイを楽しむのもいいですね。

 


玄関に置く
出かける前は、バッグや荷物を置いて身支度ができ、帰ってきた後には、買い物袋の一時置き場としても使えます。
引き出しには腕時計やマスクなど普段持ち歩くものを入れておくと忘れる心配もありません。
シューケア用品などの保管にも便利です。

 


程よい高さで幅広い使い方ができるナイトテーブル。
コンパクトでどんな部屋にも馴染むので、暮らしの中でも大活躍します。
床に物を直置きしたくないなぁと思うときにも役立ちます。

いろんな使い道のあるナイトテーブル。
ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

→ナイトテーブルはこちらから