21.04.13
  • ブログ

母の日の贈りもの

来月5月9日(日)は母の日です。
皆さんは、母の日の贈りものはもうお決まりでしょうか。

こんにちは。source storeのmacoです。
私も母親という立場になり、子育てが楽しく幸せなことと感じる一方で、そのありがたみや苦労を身にしみて感じることばかりです。
自然に寄り添って、そっと手を差し伸べてくれる。私にとっていまだに、母はそんな存在です。

そんなお母さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、ギフトを贈りませんか。

source storeでは、お母さんのタイプ別にぴったりなギフトを厳選しました。

 

いつまでも素敵でいてほしいお母さんへ
MAKE UP MIRROR 8,800円
朝のメイクやお手入れに便利な卓上ミラー。
片手にコスメを持っていても、指1本で驚くほどスムーズに角度調整ができます。
ミラー本体はマグネットで固定されており、ビスも見えず、シンプルで無駄のないデザインはお部屋を選ばず馴染みます。

 


家事で忙しいお母さんへ
さふら 4,400円
ふんわりと優しく包み込んでくれるスリッパ。
長時間履いていても足に負担がかかることなく、やわらかく足にフィットします。
しなやかで軽く、歩いてもパタパタと音がせず階段の上り下りでも、変な力が入ることもなく歩きやすく作られています。コットンの袋に入っており、持ち運びにも便利です。


お茶が好きなお母さんへ
急須 sencha 320 7,700円
注ぎ口の湯切れがよく、安定感があり、洗いやすい急須。
釉薬をかけていないため、お茶の渋みをほどよく緩和し、まろやかに美味しく淹れられます。
ホッと心が休まるティータイムにぴったりです。


いつまでも美しくいてほしいお母さんへ
Vann Vesi Vand ハイエンド オーガニック フェイシャルセラム 6,930円
べとつかずあっさりとした美容液。
成分の中に入っているクランベアビシニカ種子油は肌をやわらかくするために、シワを伸ばし、アンチエイジングに効果を発揮してくれます。
添加物や保存料も一切入っておらず、心が安らぐ香りがします。
お肌の弱い方やアトピーで悩まれている方も安心してご使用いただけます。

 

お料理好きのお母さんへ
COMODO バッククロスエプロン 4,125円
飽きのこないベーシックなカラーのエプロン。
すっぽりと頭から被るだけで楽に着ることができます。
長時間身に着けていても両肩にエプロンの重みが分散されるため肩こりにもなりにくいです。
後ろにはスマートフォンを入れるのに便利なポケット付きです。

 


お花が好きなお母さんへ
TOCCO  ボトル small 3,575円
ハンドメイドで作られたボトル。
自然の草花をそのまま飾っても様になる、シンプルなボトル。
コンパクトなサイズ感で食卓、リビング、玄関など場所を選ばず飾れます。

※表示価格は、2021年4月13日時点のため、現在の価格とは異なる場合がございます。


source storeでは、ご予算に合わせてお母さんにぴったりなギフトをご提案いたします。
ラッピングも承りますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。