21.03.26
  • ニュース

堀田カーペット POP UP STORE 開催中!

開催中の堀田カーペット POP UP STOREの会期が、残りわずかとなりました。

堀田カーペットは、1962年大阪府和泉市に創業し、高級ホテルやハイブランド、官公庁施設などの敷き込み用カーペットを手掛けてきたカーペットメーカーです。

今回のPOP UP STOREでは敷き込みではなくご家庭でご愛用いただけるコレクションよりテイラーメイドカーペットをコンセプトとした「COURT」を中心に展開しております。

「COURT」はファッションのエッセンスをインテリアに取り入れたウールラグブランドです。
店頭では、下記の4つのコレクションをご用意しております。

【FISHERMAN’S COURT】
イギリスの漁師が着るフィッシャーマンセーターのような織り模様が楽しめるコレクション

【LOCAL WOOLEN COURT】
世界中から厳選した良質なウールを染色せずに原毛のままカーペットにしたコレクション

【COLLEGE COURT】
ウールならではの心地よい素材感が特徴のシンプルなカーペットに
アクセントとなるツイードやネクタイ生地を合わせたコレクション

【Colored Court】
英国産ウール100%を使用し、イギリスの街並み、インテリア、ファッションで使われる色を選び
アクセントカラーとして楽しめるコレクション

汚れにくく、長く美しく使えるウールカーペット。お部屋の空気もクリーンに保ってくれます。
ウールは冬だけのものではなく、調湿性もあるため梅雨の時期でもサラッとした感触で一年中快適に過ごせます。

ぜひこの機会にウールカーペットのある暮らしを送ってみてはいかがでしょうか。

堀田カーペット POP UP STOREは
3月30日(火)までの開催となります。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。